狩猟(猟銃)はじめてみた 

実銃を持ち、狩猟を行う。それにまつわる話とその他の趣味。

早いぞ!DLT Trading!!

先日注文していたナイフがアメリカから27日の夕方に到着していました!早い!

f:id:sukima66664:20150728054642j:image
 
前回の記事を書きながら注文していたので、日本時間で22日の午前0時頃に注文していたはずです。
そこから計算してみると約5日ほどで到着しました。
 
実は発送方法を選ぶにあたって、wikipediaで今回選んだUSPDの1番安かった奴のスピードは…
 
一カ月は平気でかかる。忘れた頃にやってくるなど…散々な内容でした。
しかし、蓋を開けてみればこの早さ!驚きです。早いのはDLTじゃなく、USPDか?w
 
今回のDLT Tradingでのナイフ購入、買い方など備忘録としてまとめてみましたが、この早さで届くのは充分に実用範囲内で収まると思います。
 
どの位の人がこの記事を読むかは知りませんが、個人輸入としてナイフを買う方法としては安心できる結果になったと思います。
日本では手に入り辛いナイフもお得な価格でゲットできます。レッツチャレンジ!
f:id:sukima66664:20150727211148j:image
 
このka-barのbk2で色々やってみます!
 

はてなブログの調子が悪くて27日に書き込み出来ませんでした・・・