狩猟(猟銃)はじめてみた 

実銃を持ち、狩猟を行う。それにまつわる話とその他の趣味。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いぞ!DLT Trading!!

先日注文していたナイフがアメリカから27日の夕方に到着していました!早い! 前回の記事を書きながら注文していたので、日本時間で22日の午前0時頃に注文していたはずです。 そこから計算してみると約5日ほどで到着しました。 実は発送方法を選ぶにあたって…

DLT TRADINGで購入 個人輸入 まとめ③ 

さてこれで商品の到着を待つだけとなります。 自分の選んだ発送方法は一番遅くて一番安いものだったので24ドルほどでした。トータルで約105ドルです。日本円で13000円強です。日本だと17000円が最安なので4000円近くはお得です。 海外発送…

DLT TRADINGで買う 送料 発送方法など まとめ②

DLTを知るに当たっておそらくは某Youtuberの動画からDLTに興味を持ち、調べていると思います。自分の場合がそれに当たります。 自分のブログのテーマである狩猟関連の日本語での情報は非常に少ないため、難儀するかと思います。そのために今回は人柱的な感覚…

DLT TRADING 買い方 登録 まとめ①

DLT TRADINGでナイフを買うために必要な物は クレジットカード 英語力 クレジットカードはマスターとかビザなら良いみたいなので、すでにクレカを持ってる人は大体はいけるのではないだろうか?持ってない人は作ろう! 英語力は非常に難しい問題で、すぐに身…

お得にナイフを買うには

Amazonでナイフについて調べてみると、やっぱり高いな〜という印象。名の通ったナイフメーカーだと手が出ない金額…フルタングのナイフを探しているので、なおさらお高い。海外製のナイフばかりなので仕方がないかな〜と考えていたが、ふと海外なんだから海外…

ナイフメイキングに興味あり

最近、やる事が無いわけではないんだけど、なんかめんどくせーなっ感じで何もしてません。根っからのインドア派なもので、PCやら携帯をポチポチしつづける休日を過ごします。そんな中でYouTubeの中でナイフメイキングに関する動画を見まして、モーラナイフで…