狩猟(猟銃)はじめてみた 

実銃を持ち、狩猟を行う。それにまつわる話とその他の趣味。

ナイフメイキングに興味あり

最近、やる事が無いわけではないんだけど、なんかめんどくせーなっ感じで何もしてません。根っからのインドア派なもので、PCやら携帯をポチポチしつづける休日を過ごします。

そんな中でYouTubeの中でナイフメイキングに関する動画を見まして、モーラナイフで楽しみを覚えた自分は調べ始めました。

しかし、高い!

YouTubeに投稿する位のナイフメーカーは2万円なんかザラにあって3万円なんかも余裕である状態。国内メーカーでナイフを専門に作ってる会社もあまり聞いた事がなく、やはり海外メーカーばかり。

色々と調べていると面白いもので、ナイフについて詳しくなりました。ついでにウッドストーブを使った野営も面白そうだな〜と。

悩みは金銭面です…なんでもかんでも欲しい物はバンバン買える人が羨ましい!