狩猟(猟銃)はじめてみた 

実銃を持ち、狩猟を行う。それにまつわる話とその他の趣味。

i-scope知ってますか?

i-scope知ってますか?

ライフルのスコープにiPhoneを取り付ける事が出来るステーの様な物である。iPhoneを取り付ける事でムービーや写真を撮る事が出来る!

猟期が始まる前に導入出来れば、ブログが捗るかなと思うのだが、いかんせん「お高い」。
定価だと2万円は超えてたはず。しっかりとは調べませんw

あまり難しそうな作りはしてないけれど、工作機器の問題があったり、作りきる根気があるかどうかが1番心配だったり…w

自作している人もいるみたいなので試しに作ってみようかな?暇潰しにはなるかも。