狩猟(猟銃)はじめてみた 

実銃を持ち、狩猟を行う。それにまつわる話とその他の趣味。

暇な時には妄想

所持許可、教習射撃の許可が今だに下りず、悶々とした日々。


ネットを漁って、妄想ショッピング。

アメリカの有名鉄砲屋に、いつの間にかウルバリン 303ハイライトが発売になってる!ここの所、余裕が無くてネットもろくに出来なかったせいか、今さら気付いたw


f:id:sukima66664:20140706002848j:plain


しかし、このWolverine303 Hilite…タンクが増量した分、格好が悪い。全長も伸びてるせいかバランスの悪さを感じる。軽くなった分、取り回しが悪くなる感じかな?

しかしながら、この銃の威力とタンク容量、軽さはやっぱり良い。


日本には正規で入って来るわけも無く、個人輸入かーと思いつつ、購入時のシミュレーションをしているのが楽しいw


ぽろっとフルパワーのウルバリンの中古とか出ないもんかなw

ボーナス直後は妄想が膨らみますw